疲れた時に笑える映画 イエスマン “YES”は人生のパスワード

みなさん知らない人はいないレベルの俳優だと思いますが

ジム・キャリーって知ってますか?笑

 

とても面白い俳優さんなのですが

疲れた時になんにも考えずに笑える映画があるんです。

 

youtu.be

 

この映画、冒頭から何も考えずに見て大丈夫なんです。

ただ、ジム・キャリーのおかしな動きに笑っているだけで時間が過ぎていきます。

 

私は学生の時、男3人で見に行きましたが

映画館の中でこんなにゲラゲラ笑ったのは

この映画ぐらいです。

むしろこれを黙って見る方が難しい。

 

学生を卒業して社会人になって

なにか映画を見たい時、でもいろいろ考えちゃう映画は疲れる。そんな時にはこの映画を流し見しています。

回り巡ってくだらないのが1番おかしい。

 

繰り返し見れる映画ってそんなにないですからね。

笑って元気づけられる作品です。