まっすぐ、ぶれない 「ちひろさん」

人に意見を言う時は緊張します。

意見でなくとも思ったことを素直に口にすることは難しいです。

大したことはないと分かっているのですが

相手がどう思うか考えてしまって悩みに悩んで

結局言わない、、、なんてことも。

 

ただこのドラマ「ちひろさん」の

主人公 ちひろさんはそんなことないんだろうなぁ。

 

間違ったことは間違ってると言えるし

違うことをちゃんと教えてあげる。

周りにも愛されるし仕事もできる。

そんな彼女の働くお弁当屋さんには

様々な悩みを抱えたお客さんがやってきます。

彼女はどのように導いていくのでしょうか。

 

公開は2月27日

Netflix限定公開です!

 

youtu.be