ワールドツアー上映「鬼滅の刃」

みんな大好き鬼滅の刃も来月2月に公開が始まります。

 

私は鬼滅の刃がブームになるまで、存在すら知りませんでした。

加えて見始めてからもあまり好きにはなれませんでした。

 

主人公の炭次郎

喋りすぎじゃないですか?心の中の声が止まらなくて

静かにしてくれんか?とアニメを全否定するような感じでした。

 

ですが劇場版「鬼滅の刃 無限列車」が大ヒットを受け、観たら見事にはまってしまいました。

漫画も全巻読み、毎日アニメが更新されないかと楽しみにしています。

 

今回の映画は半分はアニメで既に放送されたものですが

あのレベル高い戦闘シーンを映画館の大迫力画面で見れることはわくわくが止まりません。

 

ちょっと遠出してグランドシネマサンシャインにでも行ってみようかな。

https://www.cinemasunshine.co.jp/theater/gdcs/

 

 

前売り券も買って準備万端です!

f:id:IroiroWork:20230125235207j:image

 

2月、はやくこーい!

 

youtu.be