アントマン クアントゥマニア

学生の時から映画は割とよく観ていて

ジャンルは割と何でも観ていました。

でもやはりヒーロー映画には惹かれてしまいます。

 

来月公開のアントマンはかなりの期待大です。

 

アベンジャーズ エンドゲーム以降

ドラマや新しいキャラクターの映画がかなり増えていましたが

どれもあまりパッとせず肩透かしな映画が多かった印象ですが。

 

遂に前回の大ボス、サノスに代わる「カーン」が登場します。

(カーンはドラマシリーズLokiで出ていましたがその時は今回に繫がる大ボスだとは

よく分かっていませんでした。。。)

 

予告を見る限りあまり邪悪な感じはしませんが不吉な感じはプンプンに漂っていますね。

youtu.be

 

アントマンといえばマーベルの中でもコメディ要素多めで

最初に出てくる悪友4人組の掛け合いが楽しみなのですが今回もみられるのでしょうか。

個人的にはマイケル・ペーニャが一番のツボなのですが

今回は出るとかでないとか?

今後のカギとなる映画だからこそ登場人物一人一人にかける時間があまりなく

出演しない可能性もありますよね。

 

映画の予告編を見ていていつも思うのですが

予告編に含まれるシーンは大体、本編の序盤で消化されますよね。

それはもちろん当たり前なのですが序盤から量子世界に突入と考えると普段の生活シーンはあまり描かれないかもしれません。

 

どうかマイケルペーニャの存在を忘れるぐらいの良作であることを祈ります。

マーベルは期待値がどんどん高くなっている分、鑑賞後のこれじゃない感が最近は多めです。

 

公開まで1カ月を切りました。

 

復習に、アントマン・2作目 ワスプを見ながら気長に待ちましょう。

 

 

それでは!