寒いときにはとことん寒く デイ・アフター・トゥモロー

冷え込む日が続いております。

 

外は寒く家に籠り気味になりますよね。

そんな時はとことん寒い気分になってしまいましょう。

 

youtu.be

 

先日の「遠い空の向こうに」続き、主演はジェイク・ギレンホール

 

内容はパニック系の映画ですが

地球の異常気象によるものなので

地球温暖化SDGsが叫ばれている世の中

普段の生活に全く関係ないとは言いきれません。

 

こんな状態になると最早、私は助かる道を早々に諦めて凍るのを待ちますが

主人公の父親は気合いが入ってます。笑

 

子供のためなら俺も頑張れるかなぁ。

 

久々に見ましたが古臭く感じずあっとゆーまに楽しめました!