純愛 「劇場版 呪術廻戦 0」

youtu.be

 

劇場でもprimevideoでも観ました。

早く次のシーズンが待ち遠しいアニメ作品

呪術廻戦の劇場版です。

 

本編のアニメの過去、主人公の先輩達がメインの本作ですが

最近のアニメは作画気合入りすぎですね!

 

戦闘シーンが縦横無尽に飛んで飛んで観ていて目がとても楽しいです。

思った通り、考えた通り、かなり原作に近く表現できるのはアニメのいいところだと思います。(むしろ紙の漫画では表現できないところまで表現している)

 

声優陣もかなり気合が入っていて

やっぱり緒方恵美は素晴らしいです。

優しさや声の柔らかさはもちろんですが、芯の通った声は

劇中何度もわくわくしました。

 

今年の夏には新作アニメも公開の予定です

これから楽しみです。

 

新刊もそろそろなので

買いです!