眞名子新(まなこあらた ex 神戸のあらた)

眞名子新さんという歌手がいる。

力強く繊細でカッコイイ歌い手です。

知ったきっかけはテレビ Lovemusicの新人を発掘する数十秒でした。

その時の楽曲は「自戒のうた」

youtu.be

ブログやツイッターを始めると日々自分の語彙力や表現力の乏しさを痛感します。

「もっともっともっと言葉を勉強しなくちゃね」

 

 

 

先週は仕事を早く抜け出し渋谷のライブへ。

 

渋谷にあるライブハウス

tokio tokyoへ

tokio.world

 

渋谷のハチ公前から近くきれいなライブハウスでした。

 

会場の雰囲気はあらた君の知り合い?

友人が多いような夫婦やカップルも多く印象でアットホームな感じでした。

 

初めはゆったり弾き語り、後半はバンドセットも加わってパワフルに楽しむことができました。

 

また、機会を見つけて遊びに行こうと思います。

youtu.be