おまえらは、人間を喰っている・・・?「ガンニバル」

久々に次回が待ち遠しいドラマ作品です。

「ガンニバル」

 

原作は二宮正明さんの漫画「ガンニバル」です。

 

漫画を読んでいた時から、描写が激しく映像化は無理と思っていました。

というか実写化のニュースを見た時も変に誤魔化してしょぼいドラマになるだろうと。。。

 

ですが実際に観てみると本当に驚きました。

漫画だからできると思っていた「あの人」や息を飲む激しい銃撃戦

目を背けたくなるような描写も忠実に再現されています。

主人公を演じる柳楽優弥さんの演技もグッと引き込まれます。

 

配信スケジュールは下記の通りでまとめてみるには一番いい時期です。

 

配信スケジュール(全7話)
第1話 2022年12月28日(水) 配信済
第2話 2022年12月28日(水) 配信済
第3話 2023年1月4日(水) 配信済
第4話 2023年1月11日(水) 配信済
第5話 2023年1月18日(水) 配信済
第6話 2023年1月25日(水) 配信済
第7話 2023年2月1日(水)17:00(最終話)

 

Disney+(ディズニープラス)限定配信ですがこのために入会する価値ありです!

 

このクオリティなら続編もぜひ作ってほしいところです!

絶対、観たほうがいいですよ~

 

youtu.be