落ちたら死亡!高さ600m 「FALL/フォール」

昨日のバーバリアンを見たハラハラの気分のままyoutubeを流し見していると

別物のハラハラ動画がありました。

 

映画「FALL/フォール」です。

 

youtu.be

 

どうして、そんなところに登ってしまったの?と思いましたが

登ってしまったものはしょうがない。

 

どうやって降りるかを考えなければ。。。

しかし、登ってきた階段は地上に落ちているし持っているスマホも電波が届かない。

 

まして場所は超がつくほどの田舎。

 

理由がなければ誰もやってきません。

 

そんな極限状態の中、取り残された女の子二人は助かることができるのでしょうか。

 

高所恐怖症の私は予告を観ているだけで手汗が出てきました。

高いところは苦手だけど映画なら見れるかなぁ。